CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『竜の実』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20191129223046p:image

今日は、ドラゴンフルーツをトレースしてみました。

なかなか難しかったです。

何を隠そう、ドラゴンフルーツ実物を見た覚えがありません。

と言ってしまえば、ただの言い訳でしかありませんが、こんなときもあってもいいかもです。

要は、チャレンジすることが大事だってことです。

そうやって成長していくもんです。

そのかわりめっちゃ疲れますが。。