CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『絞り出る』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200812101527p:image

いやぁ、暑いですね。

 

最近は外に出歩くだけで

絞り出されるように汗が出ます。

 

なのでおしぼりを描きました。

 

絞り出てる水が雑過ぎてすみません。

 

汗が絞り出るので、

水分補給はこまめに取らなきゃです。

 

ついでに塩分も取らなきゃです。

 

外に出てる間が平気でも後々フラッときます。

 

軽く脱水症状みたいな感じが。

 

そうそう、

最近たまにウーバーイーツ配達をやるんですが

運転中は風を感じるんで意外と大丈夫かなと思うんです。

しかし後々フラッと来るんです。

もちろんちゃんと水分補給してます。

でも後々フラッと来るんです。

 

そんな感じですね。

 

もっと水分塩分補給しないといけないのかもしれません。