CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『蒼く染まる水溜り』1日目

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210531094536p:image

今週は水溜りを描いていきます…が、、

いきなり迷路に走ってます。。

 

何がどう迷路かって、

水溜りを描こうとしてるのに

全然それっぽくないところですかね。

 

構図も浮かばないまま描き始めたのも

ある意味アダになってたり。。

 

なので今後構図が変わるかもしれません。

 

大事なのは臨機応変さ。

 

あ、この“さ”ってのは

いわゆる厨二っぽいやつとかではありません笑

 

そんなわけで、今週もよろしくお願いします🤲

 

LIVE配信のアーカイブはこちらから🔽

https://www.instagram.com/tv/CPgWQq1FwCj/?utm_medium=copy_link