CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『新iPadで戯れる』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210710095121j:image

今日の絵はすごく雑なんですが

タイトルに書いてある通り

新型のiPadが手元に届きました!!👏

 

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210710095414j:image

 

それが言いたかっただけです。

 

なので今回の絵はただの茶番です。

 

このiPadの最大の魅力は

やっぱりキーボードですかね🤔

 

このトラックパッドがあるかないかで

作業の質が変わるくらいには魅力的です😌

 

これでHTML、CSSといった

コーディング作業が捗る😳

 

あとはこのiPadに貼ったフィルムが

ケント紙みたいなものを貼ってあるんで

描きやすさも抜群にいいです✨

 

というわけでしばらくお世話になります。

新型iPadPro。