CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『変な漫画』~ギターを奏でる漢~

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210808094630j:image

変な漫画3弾目です。

特に今回ギャグ要素はありませんが
一応前回の続きとなっております。

 

それではこれまで描いてきた漫画と繋げましょうf:id:Rs_BLOG-GYM:20210808095019j:image
f:id:Rs_BLOG-GYM:20210808095016j:image
f:id:Rs_BLOG-GYM:20210808094630j:image

 

ちゃんとストーリーになってるのが
わかるでしょうか。。

 

漫画ってなると
1ページ(1作品)描くだけで相当時間食うので
正直相当めんどくさい。

次どんなページにしようかとかも考えなきゃだし
細かいところを集中的に描いちゃうから
相当手間がかかりますね。

 

だから平日の間にアイデアを練って
それで土日で描くみたいなかんじになります。

 

それとやっぱり

ホントめんどくせーな漫画描くのって。
チーズ蒸しパンになりたい。

 

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210808095019j:image
f:id:Rs_BLOG-GYM:20210808095016j:image
f:id:Rs_BLOG-GYM:20210808094630j:image