CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『荒れ狂う白銀の渦』1日目

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210906073332j:image

今週も新しく1週間が始まりましたね。

今回のテーマカラーは白及び銀でいきます。

あまり白っぽくはありませんが、白のつもりで行きます。

風景としては、渦潮を描いていきます。

前にも渦潮を描いたんですが、今回は前とはデザインが違うので、差別化していきます。

ちなみに前の渦潮はこちら🔽f:id:Rs_BLOG-GYM:20210906073730j:image

これとは全く異なるデザインにするので、どう仕上がるか楽しみです。

では今週もよろしくお願いします〜。