CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『荒れ狂う白銀の渦』3日目

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210908073917j:image

はい。ということで3日目です。

和風を意識しているため、リアル感はありませんが、荒れ狂ってる感じは表現できてるんじゃないでしょうか。

それでは昨日と見比べてみましょう🔽


f:id:Rs_BLOG-GYM:20210908073917j:image

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210908074150j:image

※左が今回、右が前回

全体的に青くなった感じがします。

一応テーマカラーは白なので、最終的にはもっと白っぽくなるかと思います。

なんなら思い切って色をつけて後々白っぽくするというやり方もありかもですね。

というわけで今回はこの辺にしときます。