CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『平野が拡がる地方』4日目

f:id:Rs_BLOG-GYM:20211007073141j:image

ということで4日目です。

4日目は街並みや新幹線を追加しました(まだまだ線だけで着彩してませんが)

それでは昨日と見比べてみましょうか🔽


f:id:Rs_BLOG-GYM:20211007073141j:image

f:id:Rs_BLOG-GYM:20211007073528j:image

※左が今回、右が前回

見ての通り、街並みが追加された程度の変化ですね。

作風的にはリアル感を求めていないので、新幹線の大きさが現実的ではありません。

スカイツリーなどもあるんですが、これの大きさも現実的ではありません。

あくまでもフィクションですから。。

本来なら明日で終わりですが、今回は10日くらいかけるのでまだ終わりません。

ともにこの変化を楽しみましょう。