CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『雲子』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20190721220556j:image

今日は新海誠監督の「天気の子」を観てきました。

 

あんまりいうとネタバレになるんでそんなには言えないんですが、

後半の展開が熱く少年の心を唆るものだったので、

僕的には「君の名は。」より好きな内容でした。

 

内容に関しては賛否両論あると思います。

 

君の名は。」が大反響したお陰で

僕も今回の「天気の子」を観に行くきっかけになったので、

いい映画を観ることが出来ました。

 

ただ、「天気の子」を観てるとき、

ずっと便意と戦っていました。

 

「天気の子」が「う○こ」って感じでした。

笑えない話です。