CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『関東一周の旅』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20190815220008p:image

昨日今日と、青春18切符を利用して関東地方の至るところへ行ってきました。

 

この赤と緑の線が実際に訪れた(電車やバスで通った)ところなんですけど、こう見ると意外と色んなところに行けてないですね。

 

緑が昨日訪れた場所なんですけど、昨日は草津まで行って大宮のネカフェで一泊しました。。

↓詳しくはこちらの記事をご覧ください。

https://rs-creativegym.hatenadiary.jp/entry/2019/08/14/214142

 

さて今日はですね、

朝早く起きてまずは宇都宮に訪れました。

f:id:Rs_BLOG-GYM:20190815220519j:imagef:id:Rs_BLOG-GYM:20190815220532j:image着いたのは9:00ちょい過ぎくらいでした。

宇都宮は餃子が有名らしいですね。f:id:Rs_BLOG-GYM:20190815220659j:image他に特に用がなかったので餃子を買ってすぐに次の目的地へ行きました。

 

さて次は、f:id:Rs_BLOG-GYM:20190815220805j:image水戸です。

12:00くらいにつきました。

ここでは少しぷらついて、f:id:Rs_BLOG-GYM:20190815220953j:image千波湖を歩いてました。

千波湖を歩いたあとは


f:id:Rs_BLOG-GYM:20190815221151j:image

f:id:Rs_BLOG-GYM:20190815221138j:image

f:id:Rs_BLOG-GYM:20190815221144j:image

偕楽園ってとこをずっと歩いてました。

ものごっつ暑かったもんで、背中の汗が凄かったです。(どうでもいいか)

 

そんな感じで水戸を後にしたら今度はf:id:Rs_BLOG-GYM:20190815221405j:imagef:id:Rs_BLOG-GYM:20190815221417j:image霞ヶ浦を見に土浦まで行きました。

15:00すぎくらいでしたね。

とても波が荒れてました。

 

そして東京まで戻ったらf:id:Rs_BLOG-GYM:20190815221543j:imageゲリラ豪雨が降ってきました。

17:00くらいでした。

 

まぁこんな感じで、青春18切符さえあれば関東一周くらい余裕で出来るの凄いですよね。

 

ありがとうございました。。