CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『音速の常夏』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20190817005620j:image

サマーソニック@幕張に行ってたもんで、日を跨いでしまいました。。

はい、

本日はサマーソニックでB'zを、LIVE-GYMで言えばSS席あたりで観戦してました。

B'zを間近で見れたのは凄くよかったのですが、ファンの熱気と波(どんどん前に流れて行ってしまう感じ)から、ものごっつ暑苦しくて死ぬかと思いました。。

マリンスタジアムは風が吹くで有名らしいので、確かに風が吹いてて涼しかったです。

LIVE中は手をあげればその涼しい風が流れてました。

他の観客に押され流されるわ熱気を感じるわで、まじで絵の様な顔で観戦してました。。

ついでに折り畳み傘を落としました。