CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『音響』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20191006174521p:image

今日は高円寺を散歩していたら、たまたま高架下芸術祭というものに御目に掛かったので、立ち寄ってみました。

https://www.google.co.jp/amp/s/prtimes.jp/main/html/rd/amp/p/000000171.000015279.html

 

そこは色んな楽器があって、触れ合うことができました。

詳しくは上記のURLから閲覧して下さい。


僕は普段楽器に触れることがないので、また一つ何か新しい発見ができたかのように思います。

 

その発見って何かと言うと、正直楽器と全く関係なくて、こう言う場所をうまく利用して何かワークショップでも開たらいいなと言う感じですかね。