CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『喘息力』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20191116213135p:image

別に僕は喘息を持っているわけではないのですが、全速力と喘息を掛けてみました。。

喘息持ちの方には申し訳ございません先に謝っておきます。

今日は夢の島陸上競技場というところで駅伝イベントがあったので、参加してました。

↓詳しくはこちらをご覧ください↓

https://fia-sports.net/tokyo.html

僕は走るのは好きなんで日頃から走ったりするんですけど、最近はあんま走ってませんね。

そして食事に関しては偏食なんで栄養もまともに取れてないというのが現状です。

そんな状態で走ってたからなのか、体力が落ちてると感じれました。

走るだけで肺は苦しくなるし腹筋にもなんかくくし、終いには喉が痛くなりました。

僕らのチームは皆足が速い人ばかりでなんか場違いなんじゃないかと思わされましたが、言い換えれば僕の足の速さを認めてそのチームに配属してくれてるというわけでもあるので、ありがたく思います。

お陰様で僕らのチームは4位でした。

その分喉がやられました。

もういいや、ポケモンしよ。