CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『七五三とXXV、そして矛盾』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20191115134856p:image

今日は11月15日。世間では七五三の日と言われてます。

七五三といえば、子供が3歳5歳7歳になったときに祝うものです。

僕は男なんで7歳はとくに何もありませんでしたが、七五三を思い返してみるとなんだか泣けてきます。

幼い頃を振り返ると、自然と涙が垂れそうになるんですよね。僕は。

七五三だからってだけじゃないです。

実は僕、本日で25歳になりました。

なのでタイトルにXXVを入れました。

ここまで生きてこれた自分に感謝します。

そしてここまで支えてくださった皆様にも感謝いたします。

なので今日のイラストはてんこ盛りです。

タイトルに矛盾とあるのは、今日ポケモン新作の「ポケットモンスター ソード・シールド」が発売されたことに因んでます。

正直買う予定はありませんでしたが、ポケモンファンであるのと今日が誕生日ということがあいまって、剣を買いました。f:id:Rs_BLOG-GYM:20191115135445j:image

誕生日にポケモンが発売されることなんて滅多にないので、このチャンスを逃せば次いつ誕生日発売のものが買えるかわからないとなると、やっぱり購入しようとなりました。

仕事もあるので昔ほど熱中してる暇はありませんが、合間を見つけてボチボチ進めて行こうと思います。

 

というわけで、今日まで生きてこれた自分とここまで支えてくださった皆様に、心から感謝致します!どうもありがとうございます!!