CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『夢を叶えるゾ~』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20191114232354p:image

最近、「夢をかなえるゾウ」にハマっておりまして、f:id:Rs_BLOG-GYM:20191114232452j:imageこの本、一言で言えばめちゃくちゃオススメです。

内容が面白すぎて、2週間くらい前から読み始めてもう読了しました。

この本を簡単に紹介すれば、自己啓発的な小説です。

ガネーシャという胡散臭いインドの像の神様が現れて主人公に様々な課題を課すといった、単純な内容なんですが、とにかく笑いました。

ある経営者から勧められてから時間だけが経ってなかなか手にしなかったんですけど、いざ読んでみればなるほどなとなりました。

ただ笑えるだけじゃなくて、人生において大事なことが詰まってるので、とにかく読んでみてください。

相変わらず語彙力低くて、この記事を読んだだけではなかなか読もうという気分にはなれないかもしれませんが、だったら読まなくてもいいです笑

無理に勧めたくないんで。。

 

この本を最初知ったときは、「夢をかなえるゾ〜」的なものだと思ってました。

「ゾ」っていうと、淫○ネタを思い浮かべます。

なのでイラストが汚らしくなりました。