CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『春の訪れ』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200217165740p:image

昨日雨が降ってた影響か、

今日はだいぶ暖かいですね。

 

このポカポカする感じ、

僕は好きです😌

 

まさに春を感じます。

 

なんか、子供の頃の春休みを思い出しますね。

 

小学生の頃の春休みは

学年が上がるからか

宿題なんて全く出ませんでした。

 

だからこの季節が好きになったのかもしれません。

 

 

余談はここまでにしておいて、

今日のイラストは

冬が明けて春が訪れたのを表現しました。

 

春のポカポカする感じをメインにするため

暖色系の色を使いながらも、

冬の寒さも多少残すために端っこに寒色系の色も使い、

更に春の訪れということで不死鳥(火の鳥)をいれて

春らしさを表現したと思ったら、

ただ夕空を飛んでる不死鳥になりました。