CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『樹氷』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200313222531p:image

3月になってようやく暖かくなってきたというのに

いかにも数ヶ月前という感じの作品が出来ました。

 

樹氷』というか

雪で覆われた森って感じですね。

 

今日もまたポケダンのネタなんですけど、

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200313222938j:image

昨日から始まってる逃亡から、

氷のステージに辿り着きました。

 


f:id:Rs_BLOG-GYM:20200313223359j:image

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200313223356j:image

(画像は拾い物です)

逃げて逃げて逃げ続けた結果

物寂しい雰囲気がそこには待っていました。

 

べつに自身がドライな気分ではありませんが、

この氷のステージに辿り着いたので

それに便乗して冬らしいものに仕上げたわけです。

 

ちなみに今回のイラストを加工しなければ、

こうなります。↓

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200313223628p:image

 

え、こっちの方が美しい?

まぁどっちもいいじゃないですか。

 

ということで

今日はこの辺にしときます。