CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『崖っぷちの階段』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200605102909p:image

今日は

少し下手をしたら真っ先に命を落とす

そんな舞台を描きました。

 

まぁ現実では塀などで

下に落ちないように工夫されてるから

まずこんな舞台はないんですが

漫画とかフィクションではよくあります。

 

というか実際にあったら怖い。

お股がヒヤッてなります。

 

ちなみに現実だとこんな感じ↓

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200605104006j:image

そして余談、

横浜は坂が多いです。

 

少し放浪すればすぐ登り坂が目の前にあります。

 

 

ということで、現在は横浜のどこかにおります。

 

横浜は坂が多いけど、

綺麗な場所も魅力的な場所も多くて

東京より好きです。

 

横浜に住むの憧れてましたから。

 

というわけでございます。

 

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200605104420p:image