CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『冷たい視線』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200730102807p:image

今日はいつもと違って人の顔を描きました。

 

髪が青かったり

オールバックだったり

ツーブロックだったり

さらに目の下に傷もあったりで

特徴ばかり捉えられるそんなデザインしてますが、

何を隠そう、フリーザを擬人化してみました笑

 

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200730110650j:image

 

言われてみれば似てるんじゃないでしょうか?

 


f:id:Rs_BLOG-GYM:20200730110749p:image

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200730110650j:image

 

どうでしょう。

 

なのでフリーザになりきりたかったら

髪を青く染めてツーブロック入れてオールバックにして

そして目の下に絵のような傷を入れればいいと思います。

 

ということでそんなフリーザ擬人化の

『冷たい視線』でした。

 

 

そういえば、

昨日YouTubeを更新したので

もし宜しければ是非閲覧下さい🙇‍♂️

 

美大生に是非観てほしい】絵の価値の話

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200730115600p:image

https://youtu.be/iiuNfW2zPoM