CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『1ヶ月で一つのワールドマップを作る』29日目

f:id:Rs_BLOG-GYM:20201229104317p:image

今日はまたガラッと雰囲気が変わりました。

 

というのも雲を追加したからです。

 

雲をただ追加しただけではなく、

北の方の湖付近は雷雲が発生し、

そこから西へ行った湿原地帯は霧が発生、

そのくらいの細かい配慮はしています。

 

他にもちゃんと都市も開発しています。

 

では昨日と比べてみましょう🔽


f:id:Rs_BLOG-GYM:20201229104317p:image

f:id:Rs_BLOG-GYM:20201229104435p:image

街並みを描くのは得意ではないので

そこに関しては微妙な変化しかありませんが

大体完成しています。

 

あとこれまた微妙な変化で、

砂漠の出入り口辺りがまた地殻変動してます。

 

今回の変化はそんくらいですかね。

 

明日は影とか加えようと思います。

 

そうすれば完成…なのかな。

 

とりあえずあと2日で完成します。

 

それまでお楽しみください。