CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『闇夜に照る黄金の月光』3日目

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210310080032p:image

今日は3日目ってことで

なんかもうほぼ完成形に近い

と言ってもじゃないレベルに変化してない

かもしれないので

早速昨日と比べてみましょう🔽


f:id:Rs_BLOG-GYM:20210310080032p:image

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210310080208p:image

※左が今回、右が前回

 

まず、月が綺麗になりました。

 

あとは雲が修正されたくらいで、、

結局そんなに変化ないじゃないか!!

 

いや、なくてもいいんです。

 

ないというか、微妙な変化も大事ですよね。

 

ね。

 

微調整をなめたらあかんで。

 

というわけで

なんかいい加減な記事になりましたが

今日はこんな感じにしときます。