CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『獅子も驚く』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210103101620p:image

今日もいかにも和風なイラストです。

 

ただのししおどしですが

昨日の画像を引用して

水と竹は平面構成調にしました。

 

個人的には手抜きの部類に入りますが

改めて見ると

なんだかんだでいい仕上がりです。

 

タイトルは『獅子も驚く』ですが

正確には“鹿威し”で、獅子じゃありません。

 

でも、獅子の方がしっくりくるかな。

 

はい。

 

なんかいい加減ですが

今回はこの辺にしておきます。