CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『和』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210102104121p:image

年明けて2日目ということで

まぁまぁ和風らしいものを描きました。

 

背景の素材に使えたらいいなと思ってます。

 

ここ最近はずっと架空地図を描いていたので

しばらくは雑なものにします。

 

後々風景画を描き始めるので

そこはご安心ください。

 

とりあえずそんな感じです。

 

というわけで正月モードなわけですが

新年早々日付感覚が狂い始めています。

 

今日って2日だっけ、3日だっけ、て。

 

生活リズムがイカれていたからかな。

 

はい。

 

今回はこの辺にしておきます。