CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『神が宿る黄金の霊峰』3日目

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210609101349p:image

だいぶ進化しました…が、

テーマカラーが黄色のせいか

だんだん砂漠に見えてきました。。

 

だから、一旦配色を変えて

そのあと黄色のオーバーレイをかけるのも

ありかも知れません🤔

 

あとは、

奥の山々が無駄に多すぎるのも

砂漠に見えてしまう原因かも知れません。

 

だから、若干レイアウト変更します。

 

とりあえずそんな感じですかね🤔

 

ということで、今回はこの辺にしときます。