CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『神が宿る黄金の霊峰』4日目

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210610101141p:image

黄色がテーマカラーなせいで

砂漠に見えてた今回の作品ですが

ようやく山らしくなってきました。

 

昨日と見比べてみましょうか🔽


f:id:Rs_BLOG-GYM:20210610101141p:image

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210610101329j:image

※左が今回、右が前回

 

全体的に落ち着いたり霧がけたりさせました。

 

なんか、葛飾北斎というわけではないけど

北斎画って言いたくなるのは自分だけですか。

 

黄色に執着してたから

山らしさを中々表現できなかった今回ですが

実は一旦黄色を落としてみました。

 

それがこちら🔽f:id:Rs_BLOG-GYM:20210610101838p:image

 

見比べると🔽


f:id:Rs_BLOG-GYM:20210610101141p:image

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210610101838p:image

と言った感じになります。

 

色ない方が美しいな。

 

いや、テーマカラーは黄色や!

 

というわけで今回はこの辺にしときます。