CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『紫の霧が立つ奇怪の森』5日目(最終回)

今週も早いこと金曜になりました。

というわけで今回の絵も完成です。

こんな感じに仕上がりました🔽

 

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210827072418j:image

 

これが和風と言えるかどうか微妙ですが
無理矢理和風って主張すれば見えなくないかも?

 

というわけで今週のを振り返ってみましょうか🔽

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210827072910j:image🔼1日目、いつも通り形だけ

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210827072902j:image🔼2日目、樹木の立体感を追加及び霧を少し明るく

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210827072906j:image🔼3日目、地面を編集

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210827072858j:image🔼4日目、霧を編集して無理矢理和風っぽくしようとしたがうまくいかず

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210827072418j:image🔼5日目、総仕上げ、今まで明るかったのが急に暗くなったがその分怪しさがうまれた

 

といった具合です。

 

そんなこんなで“紫×和風×風景画”でした。

和風って言い難いですけど笑

これで色相環的に全ての色を描きました。

 

でも来週もまた“和風×色×風景画”をやります。

 

なので楽しみにしていてください👋

 

 

今週のライブペイントアーカイブ

1日目…
投稿中に事故ってしまってありません!!

2日目
https://www.instagram.com/tv/CS69HzuFRm7/?utm_medium=copy_link

3日目
https://www.instagram.com/tv/CS9ix-3lHiJ/?utm_medium=copy_link

4日目
https://www.instagram.com/tv/CTAIYVslJZq/?utm_medium=copy_link

5日目
https://www.instagram.com/tv/CTCtzpBD9SD/?utm_medium=copy_link