CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『変な漫画』~帰宅中の出来事~

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210904094348j:image

土曜日なので漫画の続きを描きました。

案の定、意味のわからない展開になりました笑

で、前回の記事で記した通り、文字(台詞)が全くないのとコマが多くなるという展開にしました。(故に描くのに相当時間かかりました。。)

コマ割り的にどう読めばいいか分かりづらいかもしれませんが、漫画なので逆Z字読み(同じ列を右から左へ、一列読み終わったら下の列もまた右から左へ)で問題ありません。

というわけで意味のわからない展開です。

前回のあらすじを軽く記すと、暗くなってきて帰宅しようとしていたところですね。

そんで今回はその帰宅してから寝るまでに至る様子を描いております。

もう描写が色々アウトですね。

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210904094348j:image

不良に絡まれてボコボコにした挙句、そいつらからお金を奪い取りそれで飯を食う。帰宅後はシャワーを浴びてPCに向かって如何わしいものでも観ているかのような描写からの全裸で寝るという、教育には最悪な展開です。

 

それでは今までを繋げます。

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210904100038j:image
f:id:Rs_BLOG-GYM:20210904100034j:image
f:id:Rs_BLOG-GYM:20210904100016j:image
f:id:Rs_BLOG-GYM:20210904100012j:image
f:id:Rs_BLOG-GYM:20210904100027j:image
f:id:Rs_BLOG-GYM:20210904100020j:image
f:id:Rs_BLOG-GYM:20210904100041j:image
f:id:Rs_BLOG-GYM:20210904100024j:image
f:id:Rs_BLOG-GYM:20210904100031j:image
f:id:Rs_BLOG-GYM:20210904094348j:image

というかもう、最初から教育によくありませんでした笑笑

それでは次回もまた続きを描きます。

お楽しみに👋