CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『変な漫画』~譲れないもの~

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210911090647j:image

はい、土曜日なので漫画の続きです。

相変わらず意味がわからん展開ですが、とりあえず“治安が悪い町で育って、その町がどうなろうがどうでもいい、けど自分の縄張りだけは絶対に護り通さなければならない”という信念を持ってることはわかりましたね。

これからどういう展開にしていこうかな。。

一応想定しているのは、どこかの組織が縄張りに侵入してきて荒らされたから戦闘モードに入る…とかそんな展開にしようかな。。

とりあえずどこかの組織と戦います。

自分でもどんな展開になるのか想像がつきませんが、共に楽しんでいければと思います😌

 

それでは今までを繋げますか🔽

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210911093021j:image
f:id:Rs_BLOG-GYM:20210911093017j:image
f:id:Rs_BLOG-GYM:20210911092953j:image
f:id:Rs_BLOG-GYM:20210911092949j:image
f:id:Rs_BLOG-GYM:20210911093009j:image
f:id:Rs_BLOG-GYM:20210911093002j:image
f:id:Rs_BLOG-GYM:20210911093025j:image
f:id:Rs_BLOG-GYM:20210911093006j:image
f:id:Rs_BLOG-GYM:20210911093013j:image
f:id:Rs_BLOG-GYM:20210911092958j:image
f:id:Rs_BLOG-GYM:20210911092945j:image
f:id:Rs_BLOG-GYM:20210911090647j:image

それでは次回もお楽しみに👋