CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『変な漫画』~人の縄張りに土足で入るな~

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210912091501j:image

はい、というわけで公園を護らなきゃいけないので今日も公園に向かうというシーンですね。

そして公園に着いたら誰かいるっていうまぁ普通の展開ですよね。

しかも連中は皆スーツという、いかにもこれから戦闘モードに入りそうな展開です。

そんなわけで次回から軽く戦闘に入るかと思います。

また、今回もところどころコピペを使ってますが、漫画のいいところはこうやってコピペを使えるところだと感じました。

というかコピペを使わないと時間がめちゃくちゃ奪われる。

はい。それではこれまでを繋げます。

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210912094836j:image
f:id:Rs_BLOG-GYM:20210912094832j:image
f:id:Rs_BLOG-GYM:20210912094816j:image
f:id:Rs_BLOG-GYM:20210912094813j:image
f:id:Rs_BLOG-GYM:20210912094827j:image
f:id:Rs_BLOG-GYM:20210912094822j:image
f:id:Rs_BLOG-GYM:20210912094840j:image
f:id:Rs_BLOG-GYM:20210912094824j:image
f:id:Rs_BLOG-GYM:20210912094830j:image
f:id:Rs_BLOG-GYM:20210912094819j:image
f:id:Rs_BLOG-GYM:20210912094811j:image
f:id:Rs_BLOG-GYM:20210912094808j:image
f:id:Rs_BLOG-GYM:20210912091501j:image

ちゃんと繋がっていますね。

それでは次回の漫画もお楽しみに👋