CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『変な漫画』~嫌な記憶~

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210822091356j:image

今回もまた昨日の続きです。

 

前回までのあらすじをざっくりいいますと
公園のベンチでギターを弾いてたら回想に入った
というものでしたね。

ざっくり過ぎましたか笑

 

あまりにもざっくりし過ぎているので、繋げます。

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210822091907j:image
f:id:Rs_BLOG-GYM:20210822091904j:image
f:id:Rs_BLOG-GYM:20210822091852j:image
f:id:Rs_BLOG-GYM:20210822091848j:image
f:id:Rs_BLOG-GYM:20210822091901j:image
f:id:Rs_BLOG-GYM:20210822091857j:image
f:id:Rs_BLOG-GYM:20210822091356j:image

こんな感じです。

一つ気になるところがあるかもしれません。

そう、今回のこの過去回想、
どれも同じような絵面(視点)になっております。

なんでこんな視点なのか、理由はあります。

回想シーンはいわゆる自分の過去なわけで
自分の視界がそのまま回想になるので
自分がその回想シーンに映ってたら
物理的におかしい話なわけです。

なのでこんな視点にしました。

ただの過去を描くとなれば
自分が映っててもおかしくありませんが
回想で自分が映るのは違うかなと。

 

はい。

過去の回想は次ページで終わらすつもりです。

ハッキリ言って意味わからん展開になってますが
ここまで読んでいただいてることに感謝します。

 

ではまた👋