CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『神秘が彩る黒鉄の鍾乳洞』2日目

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210921073515j:image

はい、というわけで2日目です。

前回より黒らしさが増しましたが、ややスランプ気味です。。

それでは昨日と見比べましょう🔽


f:id:Rs_BLOG-GYM:20210921073515j:image

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210921074327j:image

※左が今回、右が前回

確かに、前回より黒いです。

今回は1つのレイヤーで描いているんですが、やっぱりレイヤーを分けて描いた方がいいかもしれませんね。。

どのみちレイヤーを分けるつもりではいましたが。

そんなわけで次回はどう仕上がるのか、楽しみにしていてください👋

 

 

 

 

 

ここで一つ余談を。

今日は9/21。この日が何を意味するか。

ハッキリ言って私事ですが、今日はB'zが結成された日でございまして、33周年を迎えました㊗️🎉

なのでついでにその記念の絵も載せておきます😌

f:id:Rs_BLOG-GYM:20210921074850p:image