CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『平野が拡がる地方』8日目

f:id:Rs_BLOG-GYM:20211013073402j:image

この絵を描き始めて8日目です。

またさほど変化してないんじゃないかって思われそうですが、今回は黒縁部分を主に編集しました。

昨日と見比べてみましょう🔽


f:id:Rs_BLOG-GYM:20211013073402j:image

f:id:Rs_BLOG-GYM:20211013073807j:image

※左が今回、右が前回

黒縁部分がどう変わったかと言いますと、鉛筆の線だったのが水彩に変わりました。

ぱっと見じゃ分かりづらいかもしれませんが、よく見れば変わっています。

次回はこの黒縁をもうちょい応用して陰影をつけてみようかと思います。

ではまた👋