CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『RED Vast Ground』1日目

f:id:Rs_BLOG-GYM:20211115072451j:image

さて、今週もまた新しい1週間が始まりましたね。

今週は“テーマカラー:赤”で広大な大地を描いて行きます。

構図的には何度も描いたことありそうな感じではありますが、赤にすることでこの世の終わりにすら見えてくるという、とても不思議な感じになりました。

最終的にどんな感じに仕上がるか、楽しみです。

大体いつもなんだかんだで想像もつかないほどいい作品に仕上がるので。

それでは今週も描いて行きますか。

ではまた👋