CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『RED Vast Ground』4日目

f:id:Rs_BLOG-GYM:20211118073105j:image

4日目にしてまた雰囲気をガラリと変えました。

結局富士山を描くことになりました。

富士山といえど、赤富士です。

とはいえ、理論上富士山を描いてるだけでメインは広大な大地です。

ということでどのくらい変わったか、昨日と見比べてみましょう🔽


f:id:Rs_BLOG-GYM:20211118073105j:image

f:id:Rs_BLOG-GYM:20211118073531j:image

※左が今回、右が前回

はい、もう別の絵ですね。

ですが一気に和風という感じが増しました。

次回で最終回なんですが、もう大幅に変わることはないでしょう。

それでは最後までお付き合いください👋