CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『YELLOW Submerged Forest』5日目(最終回)

さて、今週ももう金曜日ですね。

 

なので恒例通り、絵画を完成させました。

 

今回はこんな感じに仕上がりました🔽

f:id:Rs_BLOG-GYM:20211112073144j:image

はい、最終回になって雰囲気がガラッと変わりました。

和風かどうかって言われると微妙なラインですが、そこは強引に和風っていいます。

あとはテーマカラーが黄色なのでそこもまた異質な感じになってますね。

それではこれまでを見比べてみましょう。

1日目f:id:Rs_BLOG-GYM:20211112073747j:image
2日目f:id:Rs_BLOG-GYM:20211112073742j:image
3日目f:id:Rs_BLOG-GYM:20211112073752j:image
4日目f:id:Rs_BLOG-GYM:20211112073737j:image
5日目f:id:Rs_BLOG-GYM:20211112073144j:image

見ての通り、変化が激しいですね。

今回もお付き合い頂き、ありがとうございました。

では明日明後日は漫画を描きます。