CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『源泉』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20191009150016p:image

源泉ってまぁ、僕なりの解釈ですと、ことの始まりのようなものだと思ってます。

全てはここから始まった、みたいな。

否、何もかもここから始まってる、と言った方が正しいか。

いわゆる原点でしょうか。

 

最近、『自分が源泉』という著書を読んでまして、f:id:Rs_BLOG-GYM:20191009150707j:imageそこには、目の前の出来事は全て自分から起こしているという考え方で生きると自己成長に繋がる、て書いてあるんですね。

中々面白いんで、読んでみるといいですよ。