CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『対人ゲームはイライラする』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20191213231929p:image

なんかタイトルが銀魂でありそうなのになりました。

今日はタイトルの通り『対人ゲームはイライラする』ということなんですけど、これは何を言いたいかといいますと、

ポケモンのランクバトル(従来のレートバトル)で中々勝てずに負けまくってイライラしているということです。

普通に負けるならまだしも、運が絡んで負けることがよくあるのがポケモンバトルです。

肝心なところで技を外したり、もう少しで勝てそうなところを急所に当てられてむしろ負けてしまったり、そのような出来事の連続です。

そりゃ誰だってイライラします。

思わず“死ねェェェ!!”って叫んでMy soulが飛び出しました。

そのような出来事があって、運良く自分に好機が訪れて相手の技が外れたり急所に当てまくったりしたときは、“あぁ、いま相手は相当イライラしてんだろうなぁ”なんて思うようになりました。

 

ということで、今回は連敗しまくったときの感情をイラストにしました。

それなりに強い個体を作ったのにコテンパンにやられて、ストレス発散どころか余計にストレス溜まるという最悪な状態ですよね。笑

そもそもゲームは楽しむものです。

楽しくやりましょう。

仕事もね。