CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『時間だけが過ぎてゆく』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20191214204339p:image

 

今日は何かやろう!→う〜ん、中々スイッチが入らんなぁ。

 

~翌日~

よし!今日こそは何かやろう!→う〜ん、中々スイッチが入らんなぁ。

 

~翌日~

よし!昨日は何も出来んかったから、カフェにでも行って作業しよう!→あぁ、コーヒーうめぇなぁ〜。ゴクゴクゴク…っんぱぁ!うんめぇ!あれ、結局何もしてないなぁ。

 

~翌日~

今日はちゃんとこれをやると決めてからやろう!→あんま作業捗らんかったなぁ。作業効率が悪いんかなぁ

 

 

 

はい。

こういう経験有りませんか?

僕は結構あります。

やるべきことがあるはずなのに、ちゃんと明確に出来てないのか、結局ポケモンばかりやって時間だけが過ぎ去っていってます。

普通ならこのままじゃ確実にヤバいなって思うんですけど、そうやって自分を責めても何も1歩進めないので、コツコツ明確にしていきながら作業します。

それにしても、この毎日イラストはなんだかんだでもうずっと続けられてます。

そう考えると、進歩です。😌