CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『ヒーローは遅れてやってくる』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20191217234753p:image

ヒーローは、大抵遅れてやってきます。

強いヒーローは最初から現れるより遅れてやってきたほうが熱い展開になりますから。

 

街に強敵が現れる→街の住民たちでその強敵をなんとか食い止める→街の住民の殆どが重傷を負って絶体絶命状態になる→その状態でヒーローがやってくる

という展開、熱くないですか??

 

しかし、ヒーローが来るの遅すぎて、そのヒーローが来たころには全てが片付いていたという状況だった場合、そのヒーローは虚しい思いをしながら帰っていきます。

つまりヒーローは来るのが遅すぎてもダメなわけです。

ちゃんと計算してから行きましょう。

 

なんか今日の記事はいつも以上に意味がわからないな。。