CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『サイコパス』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200122233614p:image

自分の身体を傷つけたりする行為を

リストカットなんて言い方しますけど、

リスカって心が病みすぎて自分を責めてる印象があるじゃないですか。

 

でも、

そういう自傷行為

自ら楽しんでやる人がいるとしたら、

そりゃもう『サイコパス』ですよね。

 

楽しむのは悪いことじゃないですけど、

寧ろいいんですけど、

目の前でいきなり自傷行為なんてされたら

そりゃもう気分悪くなりますよね。

 

僕はグロいの苦手なんで

そんなこといきなりされたら

力が入らなくなります。

 

まぁそういうことする子がいるんですけどね。。

 

人格を疑ってるわけじゃないんですけど

やっぱ不気味です。

 

こりゃ『サイコパス』ですわ。