CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『不滅のFace』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200302235325p:image

昨日、『中尾不滅』というキャラクターを

描きました。

 

しかし、昨日のは

顔が中途半端に感じたし、

本来描くはずだった髭を描き忘れてたので、

今日は『中尾不滅』の顔を

改めて描き直しました笑

 

結構凛々しい顔をしてます。

 

それもそうですね、

血よりも紅く

空よりも蒼く

太陽の如く焼き尽くす性格をしている

という設定ですから笑

 

『中尾不滅』の顔、ということで

『不滅のFace』

そんままのタイトルになりました笑