CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『花粉症』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200305223200p:image

『花粉症』ってホンマつらいんですよ。

 

そうじゃない人にはわからないでしょうけど。

 

何がつらいかって、

鼻水とくしゃみが止まりません🤧

 

そして鼻が永遠に痒い。

 

鼻を掻けば鼻水が出てきてくしゃみがまた出る。

 

そして目は充血する。

 

マスクをしていれば大体防げるのですが、

今日は風が強すぎた影響か

マスクをしていても外に出ただけで

鼻水は止まらんわくしゃみは出るわ痒くなるわで

めちゃくちゃしんどかったです。

 

前に描いた『花粉嵐』のときよりも

今は断然キツイです。

 

そんな時期にコロナウイルスとか流行って

マスクが品薄になるとか

結構地獄ですね。