CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『しとしと』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200308230853p:image

最近天気が安定しませんね。

 

春の入りたてってそんな季節でしょうか。

 

正直雨が降ると気分は下がります。

 

しかし、そのかわりに

花粉が飛び回らなくて都合がいいんですがね。

 

最近はコロナウイルスがどーのこーのと

騒ぎになってますが、

僕的には花粉の方がこわい。

 

騒ぎになってるせいで

マスクが品薄状態ですから。

 

そうでなくても、

花粉症はただただしんどいです。

 

でも、雨が降ってくれたおかげで

今日はマスクなしで大丈夫でした。

 

おいそこ、

ずっと家に引きこもってたんだろとか言わない。

 

 

というわけで、

雨が降ってる感じを表現しました。

 

地面描いた方が味は出るのですが、

この紺色で表現したら

より幻想的になったので

そうしました。

 

(地面がうまく描けなかったというのは内緒)