CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『炎の翼』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200309222717p:image

残された時間を生きる。

 

あなたも、この私も…

 

火の鳥が、私を新しい境地へ拐ってゆく。

 

そして私の心に火がついて、

 

何か新しいことが始まるよ、もう一度。

 

 

はい。

 

B'zのHINOTORIの歌詞を少し変えて

僕の近況を書いてみました。

 

※B'z HINOTORIに関してはこちら(https://ja.m.wikipedia.org/wiki/B%27z_LIVE-GYM_Pleasure_2018_-HINOTORI-)

※歌詞はこちら(https://petitlyrics.com/lyrics/2788570)

 

近況とはいえ、そんなに詳しく書きませんが、

言ってしまえば

今の環境を少しずつ変えて行こうかという話ですね。

 

居心地がいいと感じたら

それに惑わされずに即行動したり、

もちろん居心地悪いところからも即移動したり、

そうやってとにかく行動し続けて

もっと自分を成長させることができる環境を探し出し、

そして質の良い人たちに巡り合って、

自分で定めた目的地へ近づく。

 

この先、何が起きるかわかりません。

 

だから、行動し続け、勉強し続けます。

 

もちろん何もしなけりゃ何も起きませんが

そのかわり時代の波に乗り遅れます。

 

だったら、行動しようじゃありませんか。

 

 

ここで、B'z LIVE-GYM Pleasure 2008であったMCを。

 

=====================

僕らずっと今まで走り続けることで、

いろんな景色を見せてもらってきました。

 

そしてそのドラマがホントに感動的で愛しくて、

かけがえのないものです。

 

速くたってゆっくりだって

とにかく走り続ければたどり着ける場所があるということ、

教えてくれたのはみんななんだよ!

 

そうやって今日たどり着いたこの場所、

ここ横浜で今こうやって見てるこの景色、

こりゃもうホント最高です!

 

是非お互いこの瞬間をしっかり胸に焼き付けて、

また今度笑顔で会える日まで

ゆっくり走り続けましょうよね!

 

また会うんだぞ!

 

約束だぞ!

 

今までみんなが僕たちにくれた、

全ての声援に心から感謝します!

 

どうもありがとう!

=====================

 

このMC、ホンマに勇気もらえるし

この言葉を信じて

行動し続けたいですね。

 

 

はい。

 

イラスト的には

新しい場所へ移動するのに

火の鳥のごとく羽ばたくのをイメージしました。

 

火の鳥のごとく行動し続けます。

 

死にそうになっても復活します。

 

なので、

今後も応援よろしくお願いします。