CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『B'zの日は曇空』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200226224403p:image

今日は2月26日。

 

なんと今日は、B'zの日だそうです。

 

Bが2を意味し、zが26を意味することから

そう言ってるらしいです。

 

なので作品的には

普通に曇空だけにしようと思ってたんですが

せっかくなので

B'zのボーカル・稲葉浩志先生を加えました。

 

せっかくなので背景のみも貼っておきます。

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200226224828p:image

 

ちなみになんですけど、

そんなB'zの日に

B'z LIVE-GYM 2019 -Whole Lotta NEW LOVE-が

リリースされましたね😌

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200226225251j:image

ファンなら買うべきなんですが、

正直HINOTORIで満足してるし、

購入したところで1度しか観ないで

HINOTORIのBlu-rayに差し替えそうなんで、

今回は購入してません。😓