CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『新鮮色』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20191226140210p:image

本日は抽象画路線で。

 

はい、「なんか新鮮だなぁ〜」というときの感情を色で表現してみました。

 

新鮮とは、調べたら

「従来とは異なる、新しくて魅力的なさま」

と出てきました。

 

例えば、

食物を買うときにいつもと違うお店に行ったり、

アルバイトとかで今の勤務地とは違うところへヘルプに行ったり、

自分の好きなアーティストのLIVE会場を今までと違うところ(今までずっと野外LIVEだったけど、今回はドーム内でのLIVE)に行ったり、

例を挙げてけば様々なんですが、

そういうときって新鮮な気分ですよね。

 

今までと違う視点で

いつも通りのことをやっているから。

 

そうなったときに、

また新たな発見があったりすると、

最高です。

 

いつも新鮮な気分を味わっていると

何が新鮮なのか分からなくなるので

たまに味わう程度がいいです。😌

 

 

余談ですが、f:id:Rs_BLOG-GYM:20191226141451j:imageB'zのボーカル稲葉浩志氏とスティーヴィーサラス氏のLIVE、

通称“イナサラ”というんですが、

当選しました!👏🎉👏🎉f:id:Rs_BLOG-GYM:20191226141902j:image

 

僕は2020/05/02のZeep Yokohamaに行ってきます。

Zeep Yokohamaは、新築らしいですね。😌

 

しかもキャパは2000人!せま!

 

また新鮮な気分を味わえそうです。

 

そういうところに当選して

僕は嬉しいです!

 

イナバサラスは2017にアルバムを出してるんですけど、

B'zとはまた違った良さがあって、

それこそ噛めば噛むほど味が出るスルメのように、

聴けば聴くほど曲の良さがわかってくる、

そんな作品です。

 

こんなアルバムです。f:id:Rs_BLOG-GYM:20191226141937j:imageINABA / SALAS「CHUBBY GROOVE

 

皆様も是非試聴してみてはいかがでしょうか?

iTunesで調べたら出てくるんで。