CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『変化は気付かないうちにやってくる』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20191227220243p:image

ヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ…

大漢の能力が勝手に変化した!!

 

本日は『変化は気付かないうちにやってくる』というテーマで記事を書きます。

 

「これに出会って人生変わった!」

って言う人たまに見かけるんですけど、

僕は自分の人生に変化など何一つ感じてないです。

 

そもそも、

元々が結構図太いところがあるので

己の変化に気付かずに日々を過ごしています。

 

それでも、

「最近変わったね(成長したね)」

って言ってもらえると、

やっぱり嬉しいものです。

 

自分では感じてないんですけどね。

 

あー、でも少しずつ変わっていってるかもしれません。

 

強いて言うなら、

5~6年前まではかなり自己肯定感はかなり低かったです。

 

それがここ数年でだんだんと自己肯定感を高めてこれました。

 

仕舞いには、

「自分で独立起業してやる!」

なんて志せるようになったのも変化ですね。

 

これが今言える自分の中での変化でしょうか。