CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『たまには過去でも見てみるか』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20190918235750j:image

はい、今回はタイトルの通り過去を見てみようとのことで、過去記事でも掘り起こしてみようと思います。

 

 

『思いやりとは』

https://rs-creativegym.hatenadiary.jp/entry/2019/05/04/140622

僕の思いやりに対する考え方を記しております。

 

『燃え盛る油に火を注げ!!』

https://rs-creativegym.hatenadiary.jp/entry/2019/05/09/021456

炎上覚悟で僕のボランティアに対する考え方を記しております。

 

『目の前を見て生きろ!』

https://rs-creativegym.hatenadiary.jp/entry/2019/05/12/025240

一時期流行ったゆたぼんに対して批判する人が多かったから、僕なりの考えを記しました。

 

『未来の希望、即ち光を求めてアクションを起こせ!』

https://rs-creativegym.hatenadiary.jp/entry/2019/05/19/234910

B'zの稲葉浩志先生が、LIVE-GYM 2008 -ACTION- のMCでおっしゃってたことを僕なりにアウトプットした記事です。

 

『気分が乗らないとき』

https://rs-creativegym.hatenadiary.jp/entry/2019/04/27/022922

気分が乗らないときの対処法を記したので、参考にしていただければと思います。

 

『意見』

https://rs-creativegym.hatenadiary.jp/entry/2019/04/27/023006

僕の、「意見」に対する考え方を記しました。

 

 

今回はこの辺にしておきます。

たまには過去記事を閲覧するのもいいですね。

これから僕の記事を閲覧する人にとっては遡るのもめんどくさいでしょうから、ちょうどいいのではないでしょうか。