CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『黄昏に咲く華』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200317163624p:image

今年は暖かくて桜が咲くのも早いと言われてるので、

そろそろ桜が満開になるころでしょうか。

 

話によれば、卒業式のころにもう散るとか。

 

詳しいことは知りませんが、

桜ってやっぱ綺麗ですね。

 

さすが日本を象徴する華です。

 

やっぱり我が国も美しくなきゃね。

いろいろ汚い面も多いけど。

 

さて、今回の作品は

加工しなければ以下のようになります。

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200317163740p:image

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200317163746p:image

桜の画像というと

大体青空(だいぶピンクより)

もしくは夜空じゃないですか。

 


f:id:Rs_BLOG-GYM:20200317165637j:image

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200317165733j:image

(↑こんな感じ)

 

黄昏時の桜の画像ってあまり見ないと気がします。

 

なので敢えて黄昏時を描きました。

 

そもそも、黄昏時が一番美しいじゃないですか。空って。

 

そんな感じでございます。