CREATIVE-GYM On-Line Museum

CREATIVE-GYMの、オンラインによるミュージアム(美術館)です。毎日更新しております。ここ最近はあまりないですが、イラストとは全く関係ないことも書いたりすることもあります。

『龍馬』

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200426121500p:image

最近はモンスターシリーズが続いておりますが

今日は龍のような馬を描きました。

 

否、馬のような龍かもしれません。

 

どっちでもいいんですけど。

 

設定では、

雑食で狙った獲物は逃がさないほど

気性は荒いですが、

手懐ければしっかり言うことを聞く

知能もそこそこ高いモンスターです。

 

ゆえに愛馬として飼う者も多く

狩猟に行くのに最愛のお供になってくれるでしょう。

 

気性が荒いので

手懐けるのにもちろん技術が必要です。

 

龍ではありますが

そんなにファンタジックではないので

口からビームを打ったりはできません。

 

馬なので足は速いです。

あと、全身鱗で覆われてます。

f:id:Rs_BLOG-GYM:20200426122942p:image

 

 

ということで

今回はこの辺にしておきます。

 

次回はどういうのにしようか。